JimdoCafe三条☆彡 -来年デビュー準備編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

12月になりました~ヽ(^o^)丿

 

皆様、2020年の準備はいかがですか☆彡

 

こちらは2020年に「着付け教室」をスタートする着付けの先生です♪

オープン予定に合わせて、現在、ホームページをコツコツ作成中。。。

 

只今、ご挨拶のページにプロフィールの文章を入力しています!

 

JimdoでWEBサイト(ホームページ)を作成する機能はシンプルですが、

着付け教室のコンセプトやプロフィールを考えたりするのは、中々。。。です(>_<)

 

でもでもJimdoでWEBサイト(ホームページ)を作成する機能はシンプルなので、

「きもの」の素敵なトコロ、着付け教室の素敵なトコロ

「伝えたいひとに伝わる言葉」を考える事にじっくり時間をかけることができました!

 

2020年。令和はじめての新年☆彡

素敵なホームページが出来上がる予感です☆彡

 

2020年。パソコンサプリと一緒にたのしく

「大切なメッセージを考える」ホームページ作り

はじめてみませんかヽ(^o^)丿

 

三条ものづくり学校でパソコン曜日にお待ちしております♪