JimdoCafe三条☆彡  -WEBサイトデビュー!編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!スマイルがかわいい♪

 

癒木(ゆき)さんと読みます(*^_^*)

多肉植物の周りに集まってきたオブジェたちが素敵な笑顔です。

 

癒木さんは今年の春にはじめた女性の方限定のリフレクソロジーと整体のサロンです。

 

**********************************************

笑顔が大好きなリフレクソロジー・整体サロン

癒木(ゆき)さん

https://yuki20190411.jimdofree.com/

 

**********************************************

 

癒木さんは「笑顔」を大切にされています。

笑顔になれるには「健康」でなければ笑顔になれない。。。

 

癒木さんは「健康な笑顔♪」を大切にされています。

 

癒木さんが大切にされていることが伝わるように

ホームページにどのような内容・言葉で綴ったらよいか

何度も何度も検討して推敲して作りました。

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条では

ホームページの内容をがっつりじっくり検討して、
Jimdoのシンプルな操作性を活かしてサクサク制作します。

  1. ホームページは基になる「コンセプト」大切にします。
  2. ホームページは見てくださる方が見やすい「構造」大切にします。
  3. ホームページは見ていて楽しくなる「見た目」大切にします。

 

たくさんたくさん試行錯誤してコツコツ作りました。

癒木さんの伝えたいこと、つたえたいひとにきっと届く予感です☆彡

 

 

パソコンサプリと一緒に、JImdoという便利なツールを使って

伝えたいことが伝わるWEBサイトを楽しく作ってみませんか(*^_^*)

 

8月にJindoCafe三条で「ホームページ健康診断☆彡」を企画しました♪

興味のある方はぜひお声がけください♪♪