JImdoCafe三条☆彡  ーリニューアルは日常業務編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!かっこいい!!!

 

文字が楽しそうに踊っています♪と、思うのはパソコンサプリだけ?

 

三条の書道教室と並行に書の活動を始動することになりました。

書・アトリエ fouYouさんですヽ(^o^)丿

 

5月21日から新しい事、はじめられるそうです。。。

 

その告知に必要なお写真やブログ記事を作成中です☆彡

 

Jimdoはブログ機能があるので新しいことをお知らせするのに便利です(*^_^*)

 

5月21日からはじまる新しい事♪♪♪

気になる方はぜひブログをのぞいてみてください☆彡

 

JimdoCafe三条パソコンサプリ、5月30日にJimdocafe「ホームページ見直し大作戦!」を開催します!

 

書・アトリエfouYouさんと一緒に令和を軽やかに駆け抜けてみませんか(*^_^*)

 

大好きなことを大好きなひとに伝わるWEBサイト、Jimdoで作ってみませんか(*^_^*)

 

Jimdocafe三条のパソコンサプリが、

三条ものづくり学校でおやつをご用意してお待ちしております☆彡