JimdoCafe三条☆彡  -日々、SEO対策!編-

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

みてください!カッコいいですね~ヽ(^o^)丿

「新潟市 北区 美容室」で検索してみてください!

**********************

プライベート空間を大切にされている美容室

Levistone hair

(レビストーンヘアー)さん 

https://levistonehair.jimdo.com/

 

**********************

 

レビストーンヘアーさんは、新潟市北区の少し小高くなった丘の上にある美容室さんです。

 

どちらかというとわかりやすい立地ではなく宝探し気分で探検して「見つけてもらう美容室」です。

と、いうことは、

「レビストーンヘアーさんをしらないひとに興味をもってもらう」ことがとっても大切です。

 

でも、とても理想で、とても難しいことだと思いませんか?

 

はじめてのひとは店舗の中がすごく気になります。

はじめてのひとは思い立ったらすぐに予約したくなります。

 

店舗内の様子が伝わる画像や、オーナーさんの考え方をわかりやすく記したり、予約システムを取り入れたり、、、


レビストーンヘアーさんのホームページは「はじめてさん」にやさしいホームページです。

 

きっと本当の店舗のレビストーンヘアーさんも同じ位「はじめてさん」に優しい予感です(*^_^*)

 

現実とインターネットの印象がブレないホームページ、

パソコンサプリと一緒にJimdoで作ってみませんか☆彡

 

三条ものづくり学校でパソコン曜日にお待ちしております☆彡