JImdoCafer三条☆彡  -ブログ更新編ー

こんにちは♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!

 

とっても美しいですねヽ(^o^)丿

 

いつまでも色あせない美しい花たち。。。

 

こちらはプリザーブドフラワーで作った

アレンジメントです☆彡

 

そして、プリザーブドフラワーと同じくらい

いつまでも愛されるホームページを

コツコツ構築中。。。

 

 

**********************************************

「和」と「モダン」が華やかで独創的な
プリザーブドフラワーアレンジメントを創作。。。

紅色モダンさん

preserved flowers artist magenta-modern

https://beniiromodan.jimdo.com/

**********************************************

プリザーブドフラワーアレンジメントの創作歴20年。。。

 

すごいですね!

 

そして、今度はホームページを立ち上げて、

ブログでブリザーブドフラワーのすばらしさをお伝えするべく

奮闘中です。。。

 

伝えたいひとに伝えたい言葉が届きますように。。。紅色モダンさん、コツコツコツコツ更新中☆彡

 

JimdoCafe三条では「伝えたい事が伝わる」ブログを書く練習も講座で対応しています(*^_^*)

 

パソコンサプリと一緒に「伝わるホームページ」Jimdoで作ってみませんか♪

 

三条ものづくり学校で、パソコン曜日の木曜日に只今、楽しく開催中です☆彡