11月♪JImdoCafe開催します!!!

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

秋になりました♪

過ごしやすくなってきて、まさに

ホームページを作るのにぴったりな季節ですね♪

 

と、いうことで♪

JimdoCafe三条のパソコンサプリ、

企画いたしました!

 

ガチのJimdoCafe☆彡

11月に講座を企画いたしましたので

お知らせします♪


JimdoCafe三条ではじめてのガチ講座☆彡

「よく聞くSEO対策って何?講座」テーマ別に企画します♪

ホームページの「今さら聞けない」「本当の基本」を、今のうちにクリアにしておきませんか♪


最近、インターネットやSNSが身近になりすぎて「今更聞けない」こと多くないですか(*^_^*)

 

みんなが「SEOってさ~」と話し出すと「そーだよねー。。。」

「アクセス集めるってさ~」となると「あー簡単に集まるんだ!」

と、思ったことはありませんか(*^_^*)

 

・・・

本当はよく、いや、全然わからない。。。

更に全然ホームページ見てくれる人いない気がする。。。

 

思ったことはないですか?

 

最近、よく見かけませんか?
「ホームページ簡単に作れる♪」「何もわからなくても、全然、大丈夫♪」

 

でも、そーでもない気がする。。。

 

でもでも、みんながそー言ってるからそーなのかな?

 

でもでもでも、なんだかスッキリしない。。。

 

てか、そもそも「SEO」って何?

あと、アクセス集めると何がいいの?

 

思ったことはないですか?

 

この秋、パソコンサプリのJimdoCafe三条で解決してみませんか(*^_^*)

 

はっきり書きます!

ホームページ簡単ではありません!!!

でも「ホームページ作るのは簡単」は本当です!!!

 

 

この意味不明に感じるビミョーなトコロ、明確にできる講座をお届けします!

  

パソコンサプリのガチJimdoCafe三条

日時 11月29日(木)10時~18時 

場所 三条ものづくり学校 107号室

講座スタイルは予約制で1時間3000円です(*^_^*)

 

秋です☆彡

JimdoCafe三条のパソコンサプリと一緒に

「ホームページの秋」過ごしてみませんか☆彡

きっと楽しい予感です(*^_^*)