JimdoCafe三条☆彡  -暑さに負けないリニューアル編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

あつーい!あつーい!!あつーい!!!

 

夏だとわかっているけど、暑すぎます(*ノωノ)

 

こんなときもあります。

そーゆーときは「ホームページのリニューアル」がぴったりですヽ(^o^)丿

 

室内でできます。熱中症になりにくいです!

 

大人女子の神、ガルーシャさん。。。

いえいえ「神」ではなく「髪」のミカタ、ガルーシャさん。。。

 

今年2018年で12周年を迎えました。

 

**********************************************

 

大人カワイイふんわりパーマスタイルが素敵♪

ガルーシャさん(GALUCHAT)

https://galuchat523.jimdo.com/

 

**********************************************

 

すごいですね!12年の年月はガルーシャさんの「進化=変化」の年月です。

 

ガルーシャさん自身が変化したらホームページの内容も変化します。

 

最近、何かをみかけたり聞いたりしたら、

先ずはインターネットでお店の名前、検索しませんか?(*^_^*)

 

Jimdoはホームページの内容を編集したりページを増やしたりが大得意です。

 

ガルーシャさん、今回、画像や文字の書体も含めて内容を大改修しました。

 

今回、この講座で全て完成ではありません。
編集の仕方をマスターしてもらって時間のある時にコツコツ進化の予定です。

 

お店の業務内容を見直ししたとき、ホームページの内容も見直ししていますか?

 

今年の夏、外の暑さと負けないくらいホームページのアツいリニューアルを

パソコンサプリと一緒にしてみませんか☆彡

 

もしかしたら外の暑さよりアツいかも?!

 

ホームページリニューアルで夏バテさせないサプリになれたらうれしいです(*^_^*)