JimdoCafe三条☆彡 -スマホでブログ編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

3月です!春を迎える準備は万端ですか(*^-^*)

 

こちらは、焙煎がおわってオープンまであと数分。。。

 

「そうだ♪ブログを更新しよう♪」

 

なんてカッコ良いのでしょう☆彡

 

***********************************************

 

おいしいコーヒーとギャラリーが楽しい

自家焙煎コーヒーハウス Racines(ラシーヌ)さん

https://c-h-r.jimdo.com/

 

 

***********************************************

はじめの画像がブログを書いているラシーヌさんです。

ラシーヌさんはJimdoのブログをスマホで書いていらっしゃいます。

 

次の画像がコーヒーを淹れているラシーヌさんです。

自家焙煎からハンドピックで豆を選別しておいしいコーヒーを淹れてくださいます。

 

コーヒーを淹れる時も、ブログを書く時も、いつも軽やかに楽しそうなラシーヌさん♪

 

Jimdoは「パソコンに向かわないといけない時間」を

「お客さまと過ごせるカウンターに立てる時間」に変換してくれますヽ(^o^)丿

 

春です☆彡

ラシーヌさんのようにスマートフォンで

狭間時間にJimdoで情報発信してみませんか♪

 

パソコンで更新ご希望の方、スマホで更新ご希望の方、タブレットで更新ご希望の方、

Jimdoの各画面操作を楽しくお伝えしたいです(*^-^*)

 

「わ~♪スマホでもできた!」を体感してください!

いつでもお声がけお待ちしております<(_ _)>