JimdoCafe三条☆彡  ー本格デビュー編ー

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

見てください!

 

スマホから見たホームページです♪

 

文字が小さくなくて読みやすいですね〜^ - ^

 

こちらは先日、検索エンジンで上位に表示されるようになった堅実なうさぎさんです。

 

*************************

 

アロマな車内清掃が大好評♪

うさぎやモータースさん

https://www.usagiya-m.net/

 

*************************

 

とうとうこの日を迎えることができました♪

 

今年の冬は除雪をしながらコツコツ冬ごもりです。

 

いろいろなことを考えて作りました。

 

その中の一つに「見やすさ」も大検討しました。

 

 

 

パソコンでも、タブレットでも、スマートフォンでも見やすいページ構成になるように

何度も推敲しました_φ( ̄ー ̄ )

 

その成果はうさぎやモータースさんがブログに紹介してくださっています♪

ぜひ、みくらべてみてください♪

 

うさぎやモータースさんのブログはこちらです☆彡

 

春に間に合いました!

 

これから、うさぎやモータースさんはうさぎのように跳ねて飛んで大活躍の予感です♪

 

春です♪パソコンサプリと一緒にホームページデビューしてみませんか♪

Jimdoの便利な機能をたくさんお伝えしたいです♪

 

いつでもお声がけお待ちしています☆彡