JimdoCafe三条☆彡  -とうとう誕生!ユーチューブデビュー編-

こんにちは♪

Jimdocafe三条のパソコンサプリです(*^-^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafeで、

とうとうユーチューブのリンクを貼る機能を使う方が出現しました!

 

え~?!ユーチューバー???
、、、ではありません(*^-^*)

 

 ホームページ作成講座の仕上げに、
このリンク機能、大切にとっておきました☆彡

今回、YouTubeのリンク機能を使うのは、 

 

長岡で運命を変えるラーメンを作っている「博多拉麺KAZUさん」です☆彡

 

ラーメン王国と言われる新潟県で、検索に表示されるように、

毎回、検討して試行錯誤して、また見直して、、、何度も何度も繰り返しましたヽ(^o^)丿

 

そして、今回、最後のJimdoCafeは、
「博多ラーメンカズさんのテーマソング」をホームぺージに掲載する講座です♪

 

「え!?テーマソング???」

「誰が歌っているの!!!」

「どーゆーこと???」

 

( ◠‿◠ ) 

 

気になりますよね★

 

ぜひ、KAZUさんのブログをチェックしてみてください(*^-^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafeでは
著作権やプライバシーや各方面への許可などもお話させていただいています。

 

「自己発進」も大切ですが、「自分を守る」も大切にしています。

 

インターネットの良いところを活かして
楽しいホームページをパソコンサプリと一緒に作ってみませんかヽ(^o^)丿

 

博多拉麺KAZUさんとのホームページ作成モードはこれで一区切りですが、

今度は応援モードです☆彡

 

秋です♪パソコンサプリと一緒にホームページを楽しく作って

「収穫の秋☆彡」一緒に堪能いかがでしょうか( ◠‿◠ ) 

 

Jimdoの新機能や便利機能を沢山ご用意してお待ちしております☆彡