Jimdo楽しい夏まつり☆彡 -楽しいエピローグ編-


こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです^ - ^

昨日、一週間のJimdo楽しい夏まつりの最終日をむかえることができました^ - ^


はじめての試みだったので、パラカフェさんと一緒にドキドキしながら企画準備しましたが、開催中はワクワク過ごすことができました^ - ^


ご参加のみなさま、見てくださったみなさま、ありがとうございました😊


ホームページを作って伝えたい事を発信したい


ホームページで知りたい事を探したい


ホームページのお悩みを持っている方々の「ホームページのサプリ」になれたら嬉しいです。


またコツコツいろいろな事を勉強して知識と経験を積み重ねていけたら良いなと思います^ - ^


ありがとうございました♪