Jimdo楽しい夏まつり♪前半報告☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

8月20日からJimdoCafe加茂のパラカフェさんで始まってます。

 

「Jimdo楽しい夏まつり」大好評です!

 

興味を持ってくださった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

 

先週、パラカフェさんと一緒に飾りつけした
真っ白な壁にまるで花が咲いたように並んだホームページたち。。。

 

いろいろな方に見てもらって嬉しそうです(多分!)ヽ(^o^)丿

 

 

 

今週、自分のご主人様(笑)の事業内容など、
お伝えしたい事が伝わるように考えて作ったホームページたち。。。

 

いろいろな個性を見てもらって嬉しそうです(多分!)ヽ(^o^)丿

 

 

8月26日と27日は両日15時~18時、パソコンサプリもパラカフェさんに常駐します♪

 

ぜひ、ホームページのこと、Jimdoのこと、パソコンサプリにお声掛けください<(_ _)>

楽しいJimdoCafeモードをみなさんと一緒に過ごせたら、とっても嬉しいです☆彡