JimdoCafe三条☆彡   -2つのホームページ♪編-

こんにちは♪パソコンサプリのJimdoCafe三条です☆彡

 

さむ~い!!!そして、雪が降ってる!!!
新潟って、やっぱり、雪国だったんですね♪

 

でも、この雪や寒さに負けずパソコンサプリのJimdoCafe三条では
春に向かって「今だからできること」をコツコツ準備されている皆さんの熱気でほんわかあったかです(*^_^*)

 

こちらは新潟市の素敵なヘアサロン「リリッシュさん」です♪
リリッシュさんの店内にはいろんなお知らせが素敵に紹介されています。

 

見た目の美しさだけでなく、
身体の内側からの美しいを大切にされているリリッシュさん(*^_^*)

 

只今、ブログの更新はiPhoneで♪をコツコツ実行中☆彡

*******************************

 

新潟県のサイエ式育毛新潟サロン リリッシュさんのブログ

https://ikumo-s.jimdo.com/blog/

 

*******************************

 

「サイエ式?」って何でしょう???

 

はい♪詳しくはリリッシュさんの「育毛のホームページ」をどうぞ☆彡  https://ikumo-s.jimdo.com/

 

リリッシュさんはホームページを2つ運営されています♪

ひとつはヘアサロン、もうひとつは育毛サロンです(*^_^*)

 

ホームページを分けたのには理由があります。

「知りたいことがすぐに見れる」「知りたいことだけが書いてある」「伝えたいことが伝わりやすい」

ホームページを見て下さる方の立場に立って考えました<(_ _)>

 

美しい髪、健康な髪、育毛、、、探しているひとに「より見つかりやすいホームページ」目指してホームページも育てています(*^_^*)

 

Jimdo、フリー版は維持費が無料です。1つだけでも、2つ作っても維持費は無料です☆彡

 

リリッシュさんの技術の引き出しが増えた分、ホームページが増えました♪

 

これから、その技術で、きっと素敵な笑顔が増えていく予感しませんか☆彡
今から楽しみな春への準備モードです(*^_^*)