Jimdocafe三条   -ブログのカテゴリ増やせます♪編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!かわいい絵に思わず笑顔になります♪

こちらは悩めるママさんたちにとって心強い味方

助産婦 大島さんのホームページです♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

母乳育児相談室きらきら

https://www.kirakirakaco.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大島さんはご自分でJimdoでホームページを立ち上げて、ブログも書いていらっしゃいます。

 

パソコンサプリはホームページリニューアルからのご縁です(*^_^*)

 

今回は、
 ・ ブログのカテゴリを増やす事と、

 ・ タブレットでのブログの書き方、

 ・ そして、画像編集の仕方について、などなど、

 

 

「JImdoの達人度」に磨きをかけて、益々パワーアップされました(*^_^*)

 

サプリが去年11月に東京でJimdo最大のイベント「PAGES」で勉強してきた

「最近のインターネット事情」や「ホームページのこれから」などもお伝えできました(*^_^*)

 

きっと、今回の新しい工夫や新しい試みで、母乳育児相談室きらきらさんのホームページが、
「大島さんに相談したい方が、相談しやすい=見やすい」ホームページに進化するといいなと思います。

 

パソコンサプリのJimdoCafeは
「必要としているひとに伝わるホームページ」から「必要としているひとに繋がるホームページ」へ

 

パソコンサプリと一緒に楽しく作ってみませんか(*^_^*)今からはじめると、春にデビュー♪間に合う予感です☆彡