JimdoCafe三条☆彡  ーサプリの勉強モード♪編ー

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

さて、皆さん♪
11月のご予定はいかがですか^_^

 

もし、ホームページを作ろうと思っている方、

Jimdo(じんどぅー)が気になっている方、

 

ぜひ、今回の機会に作ってみませんか^_^

 

今回の機会?

はい♪
Jimdoで作ったホームページでベストサイトアワードを

目指してみませんかヽ(^o^)丿

 

***************************************************

 

全国のJimdoで作られたホームページの中から、

2016年に最も輝く年間のベストサイトを決定するアワード

「Jimdo Best Pages2016」

http://www.jimdopages.com/bestpages/

 

*************************************************** 

 

Jimdoの年に一回の大きなイベント「 PAGES 11月26日)にて最終審査・表彰授与式されます!
※PAGESへの参加は10月20日より受付開始です。

 

パソコンサプリ、もっともっとJimdoで伝わるホームページが作れるように、

いろいろな方々が作成されたホームページを拝見して勉強してみたいと思います!


と、いうことで、、、。
パソコンサプリ、勉強モードで東京に行ってみようかな!?と、思ってます^_^

 

パソコンサプリと一緒に「伝わるホームページ」を作ってみませんか♪

全国のJimdoユーザーと一緒に「タブレットやスマホで楽しく作れるホームページ」を作ってみませんか♪

 

フードの秋♪アートの秋♪ステップアップの秋♪

 

パソコンサプリもホームページの秋を楽しく大きくなりたいです^_^