JimdoCafe三条☆彡 -ホームページ誕生目前編-

こんにちは♪Jimdocafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

なにやらとっても真剣です。。。何をしているのでしょうか♪

真剣なのはそれもそのはず!
今、まさにホームページが誕生しようとしている瞬間です!

 

今回は「ペライチホームページ」という一枚で説明が完結するスマートフォンでも見やすい構成にしました<(_ _)>

 

結局、本格デビューはもう少し先になっったのですが、

もう、そこまで行くのに何度も相談して、文章を考えたり、画像を選定したり、、、

 

実際に事業所を立ち上げるのと同じ位、「同じ位、なんて大袈裟だよ~」と思われるかもしれませんが、
本当に気持ちは同じ位です!

 

短時間で、本来業務の隙間時間に、一緒に考えました☆彡

 

本格デビューが少し先になったのも「伝えたい事が伝わる」ホームページにしたかったからです<(_ _)>

 

Jimdoで作るホームページは作業はシンプルで簡単ですが、
内容は十人十色、事業所ごとに違うので大切に何度も推敲して、検討して、推敲して、検討して、

こだわる所にはこだわります(*^_^*)

 

秋です☆彡フードの秋♪アートの秋♪パソコンサプリのJimdoCafe三条からホームページの秋♪

 

 

試行錯誤の成果が「実りの秋」になりそうな嬉しい楽しい予感です(*^_^*)

 

 

 

結局、使わなかったけど、、、スキャナも活かして試行錯誤しました。その時の様子はこちらをどうぞ♪