JimdoCafe三条☆彡 -ブログリニューアル編-

こんにちは♪

JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!タブレットを縦にしても見やすいです!

これがレスポンシブWEBデザインです(^_^)

 

JImdoはスマホ対応のホームページが無料版でできます!

 

Jimdoの無料版でホームページを立ち上げてから1年が経過しました(^_^)

 

見附の藍染工房マーチファッションさんです☆彡

************************

 

「染め」から「企画」「制作」までを工房で職人さんたちが大活躍!

マーチファッションさん
http://march-f.jimdo.com/

 

************************

 

今回はブログを見直し講座です(^_^)

 

いつもは企画担当さんと染め担当さんのお二人でホームページを見直し検討していましたが、
今回は特別アドバイザーで営業担当さんも一緒に三人でとってもにぎやかな検討講座になりました。

 

三人寄れば。。。と、諺がある通り、「新しい風」がマーチファッションさんを駆け抜けたように有益な意見交換やご提案が飛び出した楽しい講座のひとときでした(^_^)

  

事業所の伝えたいことを伝えるホームページ。 

方針、コンセプト、近況のお知らせなど、伝えたいことがいっぱいです。

 

マーチファッションさんは、ホームページデビューから1年。そして、今年は大切に何度見直しして育てています!

 

パソコンサプリのホームページ作成講座☆彡デビューモードも、育てるモードも、大切にしています(^_^)