JImdocafe三条☆彡  -ホームページバージョンアップ編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!

とっても素敵ですね!

 

こちらは新潟で「五行推命学」という占術で
ご活躍されているCampanulaさんです(*^_^*)

 

*************************

五行推命学の占い・教室 

Campanula(カンパニュラ)さん

http://aura-birei.jimdo.com/

 

*************************

Campanulaとは、ラテン語で“美しい鐘”という意味。
そして、その花言葉は 「感謝」 カンパニュラさんから教えていただきました。

 

占いというとイコール=霊感と思われる方が多いそうなのですが、
Campanulaさんは全然コワくありません!(笑)


知的で颯爽としていて、更に、このホームページのトップページのイラストを
ササッと描いてしまう素敵な方です(*^_^*)

 

生年月日等で、個性や運気を推察して、自分らしくいきいきと、そして、こころ 美しく生きることができるのか。という
「答えのヒント」を占術からご提案されています。

 

「百聞は一見にしかず」ホームページの最大で最高に良さが発揮できるところです☆彡

 

理屈だけでなく、「実感できる」って、一番わかりやすくて一番話が早いですねヽ(^o^)丿

 

パソコンサプリと一緒に「伝えたいことが、伝えたいひとに、伝わるホームページ」作ってみませんか?

 

実りの秋に向かって「ホームページの秋」をご用意してお待ちしております☆彡