JImdoCafe三条☆彡  -ホームページTEAMで楽しく♪編-

こんにちは♪JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!とってもあったかいオーラがいっぱいのホームページ!

 

こちらは、助産婦の大島さんが「全てのお母さんの見方になりたい」という思いから生まれた育児相談室ですヽ(^o^)丿

*****************************

 

「母親育児相談室きらきら」さん
http://www.kirakirakaco.com/

 

*****************************

 

以前からご自身でJimdoでホームページとブログを作成・更新されていましたが、

更なるバージョンアップということで「夢のドリームチーム」を結成してココロ強い相棒さんと一緒に作戦会議中です<(_ _)>

 

その相棒さんとは、きらきらさんのご長男くん!

 

もう、頼もしいのなんのってパソコンサプリがうらやましい限りです!

 

パソコンの操作はサクサクで、考え方は新しくてやわらかで、

 

なんといってもお母さんを尊敬してます(*^_^*)

 

すごいな~!素敵だと思いませんか☆彡

 

パソコンサプリがホームページ作成で心がけていることがあります。

 

「誇張や誤解がないこと」「信頼が伝わること」「よい出会いが集まること」

  

きらきらさんは「最強・最大・最愛のミカタ」と一緒に、「全てのお母さんの味方になりたい♪」気持ちを発信します☆彡

 

Jimdoで作ったホームページは基本テンプレートですが、作り方、活かし方次第で「自分色」にパワーアップできます!

 

パソコンサプリと一緒に「伝わるホームページ」を作成してみませんか(*^_^*)

 

一応、いつでも、TEAMサプリのキモチでお待ちしています<(_ _)>