JImdoCafe三条☆彡 -待望のホームページ連携♪編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

やった~ヽ(^o^)丿

 

やっと、ここまで、きました~ヽ(^o^)丿

 

この後、パソコンサプリは感無量で叫びました♪

 

新潟市南区の素敵なひとりサロン hair  couture  Lelish(リリッシュ)さん

通常業務と並行して、常に新しい技術を磨きながら、

更に、その技術を必要としている人に「伝わる工夫」を、

丁寧にコツコツ準備されていました。

もうひとつ、その分野専用のホームページを作成されました(*^_^*)

 

その分野というのは「育毛」です<(_ _)>

 

*************************

 

サイエ式育毛新潟サロンLelishリリッシュ

 

http://ikumo-s.jimdo.com/

 

*************************

 

美しい髪は健康から、、、もしかしたらとっても悩んで気にされているひとが多いテーマ。

 

でも、もしかしたら、気になるのに、話題にすることを気にされているひとが多いテーマなのかもしれません。

 

と、いうことで、そのテーマに合わせて、もうひとつ別のテーマ専用のホームページを作成して、
更に、こちらにはブログも設定しました。

 

「通常業務、技術の習得、広告販促活動もみんな大切ですよね!」
ひとりサロンで大忙しのリリッシュさん、笑顔が眩しいです(*^_^*)

 

パソコンで作るものはみんな同じ、、、に見えるかもしれないけど、使い方、活かし方は、千差万別です。

 

技術を磨く努力と、その技術を持ってることを広めて必要としているひとに届くように働きかける努力。

 

ひとりサロンで大忙しのリリッシュさん、ブログのタイトル、素敵です(*^_^*)

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条、「ホームページの活かし方」、お伝えできたらうれしいです<(_ _)>