JimdoCafe三条☆彡 -ブログおさらい講座編-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

毎日、ジメジメ、あつーい!!!

 

みてください!とっても涼しげなタブレットパソコンですヽ(^o^)丿

 

こちらは文字で素直な気持ちや優しさを伝えていらっしゃいます。

書・アトリエforYouさん」です☆彡

 

只今、見えませんが、スマホでブログを更新する手順を確認中です。

 

最近、Jimdoで数々のバージョンアップがありました。

 

出来ることも多くなって嬉しいですが、

見慣れない画面にもなってドキドキしています。

 

はじめは「続けられるかな~」ではじまったブログモード☆彡

 

そういう時、あります。

 

そして、そういう時は、パソコンサプリのブログ講座、無理しません!

 

無理して書くと、楽しく書けない気がしませんか(*^-^*)

 

パソコンサプリが大切にしたいこと、書きたくなった時が本当のブログ講座のはじまりです☆彡

 

パソコンサプリのJimdoで作るホームページ講座は出来上がってからは

今度は一緒に大切に丁寧に育てていけたらいいなと思います(*^_^*)

 

もうすぐ、ワクワクする夏がやってきます☆彡

 

パソコンサプリと一緒に夏休みモードで、
ホームページを自由研究気分で楽しく作ってみませんかヽ(^o^)丿

 

いつでもお問い合わせお待ちしています☆彡