JimdoCafe三条☆彡 -春のホームページ見直しまつり報告-

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

5月ですヽ(^o^)丿

 

5月なのですが、4月に開催した
「春のホームページ見直しまつり」の報告です<(_ _)>

 

とっても真剣です!カッコいいですね☆彡

 

こちらは5月22日にハッピーライフカフェさんでイベントを予定されているchocoriさんです(*^_^*)

  

年に一度の「ごっこ店」が大人気のchocoriさん☆彡

 

自らも大人女子に大人気のビーズアクセサリーのハンドメイド作家さんであり、
更に、同じように大人女子から支持されている沢山の素敵なハンドメイド作家さんと交友がある人気者♪

 

そして、そのキャリアとネットワークを活かして、年に一度、その作家さんたちと一緒に、
おウチで楽しい雑貨屋さん「ごっこ店」を開催しているプロデューサー的な一面も持っている素敵女子です♪

 

今回は活動の場が広がることに伴ってホームページやブログの見直しをしました(*^_^*)

 

ホームページって、つくるひとと一緒に成長、進化、変化していくのですね。。。

 

chocoriさんが、HAPPY LIFE CAFEさんでイベントをされるのは5月22日(日)です♪

イベント間近にお伝えしたくて、4月の「春の見直しまつり」を、5月まで少し温存しておきました<(_ _)>

 

春です☆彡春になったら今までしていたことを見直して更に大きく新しく素敵になってみませんか☆彡

 

 

進化しているchocoriさんを、ホームページが応援出来たら嬉しいです(*^_^*)