JimdoCafe三条 ペライチホームページ講座編☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

とっても真剣モードですね☆彡

 

只今、ペライチホームページを作成中の新潟市南区の素敵な一人サロン

Lelish(リリッシュ)さん」です(*^_^*)

 

え?リリッシュさん???ホームページ見たことある?!

 

はい♪既に素敵なホームページをJimdoで作成されたJimdoOGさんです♪

 

「ホームページを見てきました」というお客様との出会いが嬉しいと、
先日もお話してくださいました(*^_^*)

 

 

今回はさらなる飛躍ということで、ずっとコツコツ勉強されていた「薄毛や抜け毛についての新しい技術」を習得されて、
その技術に特化したシンプルなペライチホームページを作成中ですヽ(^o^)丿

 

自分の得意分野があって、でも更に進化して出来ることが増えると
ホームページのカテゴリなども多くなって見にくいな。。。と思ったことはありませんか(*^_^*)

 

ひとつのイメージで統一するのに限界を感じたことはありませんか(*^_^*)

 

そんな時に、リリッシュさんと相談して、「薄毛や抜け毛に特化したペライチホームページを作ろう♪」になりました!

 

今までのリリッシュさんも素敵☆彡

新しいリリッシュさんも素敵☆彡

 

 

どちらからリリッシュさんのファンになっても大満足の予感です(*^_^*)

 

春です☆彡パソコンサプリと一緒に新しいことはじめてみませんか♪

 

世界でひとつだけ「貴方仕様のホームページ」一緒に作ってみませんか♪

 

あ~でもない、、、こーでもない、、、たのしく、がっつり、お付き合いさせていただきます<(_ _)>

 

 

4月28日は「春のホームページ見直しまつり」企画しました☆彡興味のある方はこちらをどうぞ☆彡