JimdoCafe三条 1月のお知らせです☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^-^*)

 

2016年、新年になって何か新しいことはじめたくなりませんか?

 

前からやってみたかった事とか、今年こそは!とか、

 

年頭に考えたことありませんか?

 

もし、ホームページデビューしたかった。。。という方♪

 

パソコンサプリと一緒に楽しくホームページを作ってみませんか(*^_^*)

 

新年1月、定番になったJimdoCafe三条。あえて日にちを決めてみました☆彡

 

 

***********************************

サプリとたのしいJImdoCafe三条

~今年こそは念願のスマホ対応のホームページを作ろう~

 

日時 1月21日(木)1時~18時(個別対応です。)

場所 パソコンサプリのパソコン教室(三条市塚野目6-9-3)

 

 

 

【講座Ⅰ】 はじめまして Jimdo 講座

20分 1000円

ホームページを「維持費が無料」で

「専門知識がなくても気軽につくれる」

システム「Jimdo(ジンドゥー)」とは、どんなものかをご説明します。

Jimdoって何?どこまでできる?

自分で作りたいホームページにJimdoは合ってる?

Jimdoを検討している方のご相談にも対応します。 

 

 

【講座Ⅱ】 1時間で!Jimdoデビュー講座

1時間 3000円

とりあえずJimdoでホームページデビューします!

「とりあえず」ホームページが作れてしまう気軽さを体感して下さい♪

 

 

 

【講座Ⅲ】 Jimdoに限定しません!ホームページ個別講座

1時間 @3000円  ※ 内容により時間数対応します。

JimdoCafe三条限定講座です。

既にJimdoをしているけどここだけわからない。

はじめこてみたけどどうしたらよいかわからない。

Jimdoに限らずホームページを運営していてどうしたらよいか、

キーワード分析やSEO対策の基本、

自分でも取り入れられる商品撮影の仕方が知りたいなど、

個別のご相談に対応します。

 

※ お問い合わせ、お申し込みはお電話 080-3547-2535 にてお願いいたします。

(受付時間は月~土10時~20時です。)

講座中はすぐ対応で来たい場合がございますのであらかじめご了承ください。

折り返しご連絡いたしますので留守電にメッセージをお願い致します<(_ _)>

***********************************

 

通常は随時対応ですが、新年は特別に日にちを決めました(*^_^*)

せっかく1年のスタートなので「がっつりホームページのこと考える日」つくりました☆彡

 

2016年。今までやってみたかったけどやっていなかったこと、今年こそサプリと一緒に楽しくはじめてみませんか(*^_^*)

 

お問い合わせお待ちしていますヽ(^o^)丿