Jimdocafe三条 ホームページパワーアップ編☆彡

こんにちは♪

JImdoCafe三条のパソコンサプリです☆彡

 

みてください!素敵です( ◠‿◠ ) 

 

サプリがJImdoCafeになる前からのご縁です。

Jimdoでコツコツホームページを作成しています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

南区の素敵なひとりサロン 

Lelish(リリッシュ)さん♪

http://lelish.jimdo.com/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ホームページって「デビューがスタート」です。それからは、見やすく伝わりやすく「育て」ます。

 

今回はスマホでも更新できるブログを設定して、ホーム画面の一番初めの画像も自分で撮影して変えてみて、

更に、「新しい技術」の紹介も追加して!リリッシュさん、iPhoneやパソコンやメモを片手に大忙しです( `ー´)ノ

 

2015年、リリッシュさんは、お忙しいスケジュールの中でも時間を作ってスキルアップのために勉強して資格も取得されています。

 

2016年、お客様に喜んでいただけるような「技術の引き出しが増えたこと」を「その技術を必要とされている方」に届くようにお知らせします。

 

とっても素敵なことだと思いませんか(^_^)

そして、そのお知らせに「ホームページ」も有効なツールの一つだと思いませんか(^_^)

 

「素敵なことをしているよ♪」黙っていたら、、、伝えないと伝わらない時もあるかもしれません。

 

「髪の悩みがある方にお伝えしたいことがある」「髪の悩みを誰かに相談したい」

お互いの気持ちが届くとうれしいです(^_^)

 

実はJimdoCafeになろうと思ったきっかけはLelishさんです。

 

パソコンサプリのJImdoCafe三条。「つながるホームページ」つくりのお手伝いができたらうれしいです☆彡