JimdoCafe三条 6月のお知らせです☆彡

こんにちは♪

 

パソコンサプリのJimdoCafe三条です(*^_^*)

 

お問い合わせをいただいて、中々、日程がきまらず

おまたせしてすみませんでした<(_ _)>

 

サプリのJimdoCafe三条【6月】のお知らせです

 

パソコンサプリのJimdoCafeは、

ホームページ全般についてマンツーマン対応しています。

 


☆JImdoCafe三条 6月☆

 

日時 6月25日(木)13時~17時

場所 三条市塚野目

パソコンサプリのパソコン教室

 

講座内容・料金は下記をご参照の上、ご希望の講座をご用命ください!


はじめまして Jimdo 講座

20分 1000円

ホームページを維持費が無料で専門知識がなくても気軽につくれるシステム「Jimdo(ジンドゥー)」とは、どんなものかをご説明します。

Jimdoって何?どこまでできる?

自分で作りたいホームページにJimdoは合ってる?

Jimdoを検討している方のご相談にも対応します。 

 

1時間で!Jimdoデビュー講座

1時間 3000円

とりあえずJimdoでホームページデビューします!

「とりあえず」ホームページが作れてしまう気軽さを体感して下さい♪


 

Jimdoに限定しません!ホームページ研究講座

1時間 @3000円  ※ 内容により時間数対応します。JimdoCafe三条限定講座です。

既にJimdoをしているけどここだけわからない。はじめてみたけどどうしたらよいかわからない。

Jimdoに限らずホームページを運営していてどうしたらよいか、キーワード分析やSEO対策の基本、自分でも取り入れられる商品撮影の仕方が知りたいなど、個別のご相談に対応します。

 

WordpressやレスポンシブWEBデザインのことについてもお問い合わせください<(_ _)>

 

 

スマホやタブレットでも確かな気持ちがあれば「伝わるホームページ」作れます。

パソコンサプリと一緒に楽しくJimdoで作ってみませんか(*^_^*)

 

お問い合わせお待ちしております。