JimdoCafe三条プレオープン企画 報告☆彡

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

とうとうやってきました!

 

今日はパソコンサプリのパソコン曜日☆彡

 

そして!待ちに待ったJimdoCafe三条の

 

プレオープン講座の日です☆彡

 

晴れた~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

見てください!パソコンサプリがプロジェクタを使ってます!そして、お話してくださっているのはJimdoJapanの素敵女子さんです!

 

かっこよかったですよ~!そしてわかりやすい!!!さらにフレンドリーで楽しいヽ(^o^)丿

 

まさにJimdoCafeですねヽ(^o^)丿

 

そして、おやつの時間はパラダイスカフェさんのマドレーヌたち☆彡今回は特別に、JimdoCafe加茂のキャラクターを初公開!

 

テンションがあがりました(*^_^*)とっても楽しくて有益な時間になりました♪

 

ご参加いただいた皆様、JimdoJapanの皆様、JimdoCafe加茂のパラカフェさん、neziさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

こんなに素敵な皆さんに囲まれて、パソコンサプリ、JimdoCafe三条、この春スタートです(*^_^*)

 

維持費や専門知識が特別無くてもブレナイ事や気持ちがあれば「伝わるホームページ」作れます。

 

パソコンサプリのパソコン曜日☆彡たのしい木曜日ですヽ(^o^)丿

 

 

 

本当に一番テンションが上がったのはじゃんけん大会だったかも。。。気になる方は声かけてください(*^_^*)