JImdoCafe三条 プレオープン企画☆彡

 

こんにちは♪JimdoCafe三条のパソコンサプリです(*^_^*)

 

パソコンサプリは2015年、春。JimdoCafeになりました。

 

2月にJimdoCafe加茂になって、4月にJimdoCafe三条になります。

 

今回、JimdoCafeオープンにあたり、Jimdoの谷津さんがパソコンサプリに来てくださってコラボ講座を開催できることになりました!

 

パソコンサプリ史上とてもスペシャルで充実した貴重な講座です!が、

お茶とお菓子と、ホームページにまつわる楽しいお話を、あえて少人数で!という通常のパソコンサプリモードも大切にして企画しました。

 

今回、たくさんの好機に恵まれて実現した企画です。

 

興味のある方はぜひお声掛けください(*^_^*)

 

あなたのホームページどうしてますか?

パソコンサプリと一緒に見直し検討してみませんか?講座

~な、なんと、今回は、東京から、あのJimdoさんが来てくれて一緒にコラボだよ!編

内容

【日時】           326日(木)1時半〜3時半(受付開始1時~) 

【会場】           パソコンサプリ教室 三条市塚野目6-9-3

【会費】           2000

【定員】           8名様←定員に達しましたので受付を終了いたします。興味をもっていただきありがとうございます。

※お申し込みはパソコンサプリまでご連絡(TEL 080-3547-2535 受付時間 月~金10時~18時)か、

フェイスブックページでご覧になった方はメッセージにてお願いします。

予定

1時半〜2時】

今、ホームページでしたいことは何ですか? もしかして、その「したいこと」、Jimdoで出来るかも!

自分で作って更新したい・スマートフォン対応にしたい・検索に載るようにしたい、、、でも、

パソコンでじっくり更新する時間がない、、、など

現在、ホームページにまつわる検討事項にJimdoがどのように対応しているのかについて

 

2時〜2時半】   

いろいろ研究して勉強して更新しているのに。。。もしかして、その「情報」、少し前のものかも?

高級ペライチホームページの存在

フェイスブックページやツイッター、ブログ、LINEがあって、ホームページの存在意義

地域の「温度差の存在」など ※例えば、東京と新潟の違い

 

2時半〜3時半】

楽しいパソコンサプリの交流会と質問会

 

維持費や専門知識が無くてもブレない技術や気持ちがあれば「伝わるホームページ」は作れます。

春です。パソコンサプリと一緒に新しいことはじめてみませんか。